猫さんのご飯何を選べばいいにゃ?僕は色々試しましたにゃ(ΦωΦ) ③

白猫





こんにゃちは(ΦωΦ)

僕にゃ。

 

 

 

今回は僕が最終的にたどり着いたご飯のお話にゃ。

 

 

 

僕はご飯を6種類サンプルを7種類試しましたにゃ。

 

そしてたどり着いたご飯がこれにゃ(ΦωΦ)!

 

 

 

 

▼ニュートロナチュラルチョイス 穀物フリー 

サーモンはこちら▼

ニュートロ ナチュラルチョイス 穀物フリー アダルト サーモン 2kg 関東当日便

価格:2,505円
(2018/11/5 22:30時点)
感想(44件)

 

ニュートロナチュラルチョイス 穀物フリーを毎日食べていますにゃ!

 

 

穀物不使用というところと、2kg2500円くらいというお値段で続けていますにゃ。クーポンなどを使うともっともっと安くなるにゃ。にゃにょで、お家の女は安い時に買いだめしてるにゃ。

 

 

穀物不使用でこのお値段はなかなかないにゃ!

 

 

 

味も今のところ飽きることはなく食べていますにゃ。

 

そして、にゃんと!今まで当たり前だと思っていた猫にきびが無くなりましたにゃ(ФωФ)!

 

今ではきれいな白猫さんにゃ~

 

 

 

▼ニュートロデイリーディッシュはこちら▼

ニュートロ デイリーディッシュ 成猫用 グルメ仕立てのパテタイプ 75g(37.5gx2食) チキン チキン&エビ サーモン&ツナ ターキーnutro アダルト 猫 キャットフード ウェット WET 使いきり 総合栄養食 【D】

価格:200円
(2018/11/5 22:39時点)
感想(1件)

ニュートロにはウエットフードもあるので助かっていますにゃ。うんちが固くなったり、パサパサな時は水分が多めのこっちにゃ。

 

デイリーディッシュはパッケージが2つにパキッと割れるにょで保存が便利だとお家の女が言っていましたにゃ。

 

 

僕はパキッと割った片方を半分ずつ食べますにゃ。にゃにょで、僕にとっては4食ぶんで200円くらいにゃ。味も4種類あるにゃ。

 

 

 

 

★ご飯まとめにゃ★

 

①お家の人と僕たち猫さんが幸せに暮らせるお値段であることにゃ

→無理して高いのを購入しても続かにゃいし、お家の人が幸せじゃないと僕たちも嬉しくないにゃ。

 

②なるべく原材料を見てくださいにゃ

→高くなくて良いにょで、なるべく安心、安全なものを選んでにゃ。

 

③サンプルを活用してみてくださいにゃ

→いきなり購入しても、苦手なものは食べられないにゃ。まずは好みを知ってほしいにゃ。

 

 

僕なりの基準はいかがでしょうかにゃ?

ご飯はやっぱり長くなるにゃね(ΦωΦ)

よかったら参考にしてくださいにゃ。

 

 

 

にゃん!